Thursday, November 6, 2008

To Yamada san

山田さんへ


こんばんは、わたしはテイアンです。中国からきました。いまニューヨークでべんきょうしています。

わたしはコロンビアだいがくのだいがくせいです。さんねんせいです。まいにちはちじはんにでんしゃでがっこうへいきます。げつようびとすいようびはごぜんじゅじからごごにじじゅごふんまでべんきょします。かようびはごごよじにおわります。もくようびはごごろくじ はんまでです。まいばんへやでしゅくでいをします。わたしのべんきょはむずかしいですが、おもしろいです。コロンビアだいがくはとてもいいですから、わたしのせいがつはたのしいです。山田さんのせいがつはどうですか。

にほんごがすきですから、にほんへいきます。れいねんはちがつようかに日本へ行きます。日本にいくのをたのしみにしています。

  どうぞよろしくおねがいします。まだでかみをかきます。



                                十月二十六日
                                ルアンテイアン

No comments: