Sunday, November 9, 2008

When I was a child, わたしはふゆがすきです。
ふゆはChinese new yearがありますから、ふゆはとてもたのしいです。
when I grow older and olderわたしはあきがすきです。でも、あまりわかりません。
Before the leaves gone with the wind and rain, I want to somehow remeber this fall.
そしてせんしゅうしゃしんをとりました。



5 comments:

かく said...

わたしもさいきんはふゆよりあきのほうが
好きになってきました。
CHINESE NEW YRのときに、いつもなにをしますか?

おちゃのみます said...

しゃしhをきれいですね、説下中文傳達意境 前天出門才發現RIVERSIDE的樹葉都變黃了 昨天出門葉子已經掉滿地了 あきis visiting now..

Hamada said...

きれいなしゃしんですね。わたしもあきがすきです。でもふゆはちょっと。。。さむいですから。でも、Chinese New Yearはすきですよ!

LAN said...

ありがどございます!

LAN said...

ありがどございます!