Sunday, December 7, 2008

まいにちにほんご

せんしゅうのきようびにともだちとlighting ceremonyにいきました。
てんきはさむいですが、ひとがおおいがいました。

とてもきれいきですね、とてもすきです^^


クリスマスis coming. でも、しけんも....
こうか(engineering course)のしけんはと手もむずかしいです。たいへんですね。
わたしのクラスでにほんごがいちばんすきです。たくさん宿題(しゅくだい)がありますが、とても楽しい(たのしい)です。そしてたくさんにほんごをならいました。

I am very pleased これでみなさんにあいます。
浜田先生のおしてをありがどございました。
来年(らいねん)I hope I could get into 二年日本語 by teaching myself.

Last but not least...
みなさん、いっしょに毎日(まいにち)にほんごをべんきょうしてください!

No comments: